Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c2769807/public_html/nori-blog23.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【必見】キャンプで Cooler boxの安価と高価? | アクティブに生きていく50代

【必見】キャンプで Cooler boxの安価と高価?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
クーラーボックス キャンプ

こんにちは、のり(@active_camp50)です

今日はキャンプのアイテムとしては必需品ともいえるクーラーボックスのお話です。皆さんは普段キャンプでどんなクーラーボックスをつかっていますか?

クーラーボックスといっても種類がありすぎてどんなのを買ったらいいかわかりませんよね。買う人にしてみれば「安くて保冷力」があれば!って感じではないでしょうか。よくありがちなのは、クーラーボックスと名のつくものなら何でもいいという考え、、、これは間違えな考え方です。

今回の記事はこれからクーラーボックスの購入を考えている人!今現在クーラーボックスをもっている人が再度、自分のクーラーボックスをみなおす!

この記事を読むことでキャンプでのクーラーボックスを購入する際に迷わず購入することができます、最後まで読んで無駄のないキャンプギア選びをしてください。

キャンプではほとんどの人がクーラーボックスをもっていかれると思いますが、中には持っていない方もいるのではないでしょうか?

そもそもキャンプでクーラーボックスは必要なのか?疑問におもわれる方も多いかとおもわれますが結論としては必要なんです。

なぜなのか!例えば夏場にキャンプにいったとします、キンキンに冷えた炭酸飲料を飲みたいですよねしかし「クーラーボックスを持っていない」もしくは「クーラーボックスの役割を果たしていない」となると残念な結果になってしまいます。

クーラーボックスは炎天下で生物の食材や野菜には必要不可欠な道具になります。夏場だけではなく冬場も活躍してくれるのがクーラーボックスなんです。よく冬場は外に食材や飲料水を置いておくと「天然の冷蔵庫」ともいいますが、冷えすぎたり動物にあらされたりなんかの被害もあります。

優秀なクーラーボックスがひとつあるだけでキャンプでの食がスムーズにトラブルなくすすめることができます。

結論からいうと目安として氷をいれておいても中々氷がとけないクーラーボックス!もっとわかりやすくいうと氷が丸一日たっても中々とけないクーラーボックスです。

流石に何回も蓋をあけるわけですから氷は徐々にとけますが、それでも蓋をしめると中々氷がとけないクーラーボックスが理想です。

クーラーボックスは断熱構造になっているため身が厚いもののほうがいいでしょう。安価のクーラーボックスになると厚みがなく中は空洞、、、なので少しばかりクーラーボックスにはお金をかけても失敗したということにはなりません。むしろ買ってよかったという結果になります。

こんなの使ってます

これも必需品

いかがだったでしょうか、クーラーボックスはあらゆる場面で活躍してくれます。キャンプだけではなく運動会や釣り災害時など移動する冷蔵庫と考えればある程度高価なものになっても生涯つかえるであろう品物なのであっても邪魔にはなりませんよね。

確かに安価のクーラーボックスもそんざいしますが、安価なりの保冷なので、、私も以前はクーラーボックスの名のつくものなら何でもいいという考えでしたが実際つかってみて衝撃的でした。今ではキャンプ道具の中でなくてはならない存在になっています。

それでは今日はこのへんでよいキャンプライフを・・・・

コメント

Recent Comments

表示できるコメントはありません。
タイトルとURLをコピーしました